イベント情報

保護中: 【会員様限定】不動産購入セミナー 

イベント内容

開催日
7/3・4・10・11 ※平日も大歓迎 ※水曜定休
開催時間
①10:00 ②12:00 ③14:00 ④16:00(各組2家族様)
開催場所

ミスターデイク南アルプス店 地図を見る

ミスターデイク甲府東店 地図を見る

イベント詳細

ミスターデイク不動産サイトに登録されているお客様限定イベントのお知らせ。
不動産購入にあたっての、不安や悩みを解消!!

大好評につき7月も開催!

≪会員様限定≫不動産購入基礎セミナー

 

 

 

山梨で不動産の事ならミスターデイク!中古戸建・中古マンション・土地はミスターデイクにお任せください!

 

こんなお客様いらっしゃいませんか?

・住宅の適正金額がわからない。

・住宅ローンはいくら借りられるの?

・諸費用はいくらかかるの?

・・・etc

 

不動産購入にあたっての不安や悩みを解決します!

 

 

 

デイクの家では、ファイナンシャルプランナーや住宅ローンアドバイザーの資格を持つスタッフが多数在籍しております!!

 

もちろん、秘密厳守です。安心してご来場ください。

 

上記のようなお悩みを持たれる方にたくさんご来店いただいております。

 

 

 

 

楽しいお家づくり始めてみませんか?

 

ミスターデイクでは、感染症対策のためにこちらを実地しております

 

詳しくはこちらをチェック▶▶▶コロナ感染拡大対策の試み

 

◆◇安心の完全予約制!◇◆

お電話かWEBからの事前予約で、各時間帯貸し切りとなります。(各限定2組様)
貸切時間 ①10:00 ②12:00 ③14:00 ④16:00

来場相談会も同時刻お2組様貸し切りになりますのでご安心ください!!

 

それでも・・・来場は不安そんなあなたも安心♡♡

◆◇オンライン相談会も同時開催中◇◆

家にいながらご相談が可能なので来場が不安でお家でご相談が可能です!

相談会の時間・インターネット設定も確認しますので一度下のご予約フォームまたはお電話でのお問い合わせをお待ちしております!

お問い合わせ番号:0120-202-696

※その他ご希望日のあれば一度お問い合わせください!!対応させていただきます。

↓↓↓ご予約はこちらから!!↓↓↓

 

 

 

イベントへの参加予約はこちら

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

3 月 1 日~ 31 日までリニューアル工事をさせていただきます。
期間中のイベントに関しては、ミスターデイク甲府昭和店にて承りますので
ご承知いただきますようよろしくおねがいいたします。

開催場所 (任意)  ミスターデイク南アルプス店 ミスターデイク甲府東店
来店希望店舗 (必須)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
参加希望日 (任意)

※水曜日定休


時間

※各時間帯1組様までの受付とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

希望人数 (必須)
ご質問 (任意)
【ドメイン指定受信のお願い】

deiku-ie.comのドメイン指定受信の設定をお願い致します。

お申し込みをして頂いたお客様には自動で受付確認メールを送信しております。受付確認メールを受信されていないお客様は、携帯電話の受信設定により弊社からのメールを受信拒否している恐れがございますので、ご確認下さい。