スタッフブログ

新型コロナウィルス感染症への対応について

#お知らせ 2020年4月26日(日)

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止とお客様の安心・安全を最優先として、ミスターデイクでは以下の対応をさせていただいております。

 

 

・全スタッフはマスクを着用して接客をさせていただきます。

 

・すごい!ローコスト住宅体験館(南アルプス店)・小笠原モデルハウス・桃園モデルハウスの入り口では消毒液を設置し、ご来場いただく全てのお客様へ手指消毒にご協力をお願いしております。

 

・ご利用いただいた机、椅子などの消毒徹底を行っております。

 

・キッズコーナーの消毒徹底を行っております。

 

・キッズコーナー内のおもちゃの利用を休止しております。
(DVDはご用意しております。)

 

・ドリンクは紙コップでご提供とさせていただきます。

 

・一斉にご来場いただくことを防ぐために、完全予約制でのご案内とさせていただいております。
原則、同時間帯1組様でのご案内となりますので、ご来場時間を調整いただく場合がございます。また、ご予約なしにお越しいただいた場合、ご対応をお待ちいただく場合がございます。(同時間帯でのご来場予約が2組様となった場合は、2組様にご承諾をいただいた場合のみご案内をさせていただきます。)

 

・一時間毎に15分の換気を実施しております。

 

・現在開催予定のイベント等につきましては、中止とさせていただく場合がございます。

 

ミスターデイク株式会社
代表取締役 大和田佳孝

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)