PRODUCE by ミスターデイク株式会社
電話 050-7586-0593 受付時間9:00~18:00 お問い合わせ 来場・来店予約
電話する 来場・来店予約 メニュー

【甲斐市】照明をメインにクロスをシックにまとめたお家!収納力もばっちりです

TYPE27-B
間取り3LDK
お名前T様
ご住所甲斐市
1F床面積44.71㎡
2F床面積44.71㎡
延床面積88.59㎡
建築面積46.37㎡

お客様の声

住宅ローンの不安も”諦めないことが肝心”と教えてもらいました!

初めて来店したとき、何もかもわからない私たちに親身に話していただき、楽しかったことはミスターデイクの決め手でした。

担当スタッフの方には的確なアドバイスをお家を建てることができました!

 

デイクの家

カーローンの比率が大きく、他社では借り入れ塚といわれていたT様夫妻。

信頼できる金融機関の担当者と連携し、カーローンの見直しから行う事で住宅ローンをクリアできました。

ちょっとした工夫・アイデアで住宅ローンの状況は変わるのですぐ諦めないことが大切です!!

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ項目 (必須)
お問い合わせ内容 (任意)