PRODUCE by ミスターデイク株式会社
電話 050-7586-0593 受付時間9:00~18:00 お問い合わせ 来場・来店予約
電話する 来場・来店予約 メニュー

【南アルプス市】大人気平屋!天井の色やトイレのニッチなどオシャレが詰まったお家です

TYPEHRAYA-24
間取り3LDK
お名前N様
ご住所南アルプス市
1F床面積77.84㎡
2F床面積
延床面積77.84㎡
建築面積79.49㎡

お客様の声

ミスターデイクさんの店舗に伺ったのは3年以上前の事です。

現在母の住んでいる家が老朽化していたのがきっかけでホームページを見て来店しました。

営業担当の方や設計の方が親身に一生懸命に接していただき感謝しています。

 

デイクの家

N様のお家づくりのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございました。

歴史あるご自宅の屋根の修理がお会いしたきっかけでしたが、将来の事や費用を考慮した結果平屋に建て替えさせていただくことになりました。

今まで以上に使い勝手がよく、断熱性能も上がり、快適に過ごせるようになりました。

いつまでも元気にお過ごしいただければと思っております。

 

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ項目 (必須)
お問い合わせ内容 (任意)