PRODUCE by ミスターデイク株式会社
電話 050-7586-0593 受付時間9:00~18:00 お問い合わせ 来場・来店予約
電話する 来場・来店予約 メニュー

[南アルプス市]1階に別室のある4LDK!自由なお家

TYPE24-A
間取り4LDK
お名前K様
ご住所南アルプス市
1F床面積41.40㎡
2F床面積36.43㎡
延床面積77.83㎡
建築面積42.46㎡

明るさを取り入れた将来を見据えたお家

[南アルプス市]1階に別室のある4LDK!自由なお家

キッチン前のカウンターでイスを置けばまるでオシャレなバー。
ダイニングテーブルを置かなければLDKをより広々と使用することができ家族の時間もゆったりとした空間でお過ごしいただけます。

[南アルプス市]1階に別室のある4LDK!自由なお家

1階LDK横に洋室を完備。
将来一階で生活するために使用しても、子様の遊び場にすればLDKからも安心して見守ることができるので用途は無限大です。
小窓で明るさも確保できますので明るい洋室になりました!

[南アルプス市]1階に別室のある4LDK!自由なお家

インナーバルコニ―で小雨でもお洗濯は安心です。
奥行きのあるバルコニーなので、小さなイスやテーブルを用意すれば外を眺めながらティータイムを楽しむなど自分だけの空間にも早変わり

お客様の声

山梨で地域密着でお家を建てている会社と知り「デイクの家」に初めて来店しました。最初は、住宅ローンの事など不安なことがたくさんありましたが、担当営業さんとのお話で不安も初日に解決することができ安心してお任せすることができました。

▼続きはこちらをクリック▼

大久保 春人

大久保 春人

仲の良いご夫婦の笑顔がとても印象的でした。
笑顔が絶えない、素敵なご家族のお力になれたことを、とても嬉しく思います。
今後は定期点検等でお伺いさせていただきますので、引き続き、よろしくお願いします。

 

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
郵便番号 (必須)
(ハイフンなし・半角英数字)※ご入力いただくと住所が自動入力されます。
都道府県 (必須)
市町村以下 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ項目 (必須)
お問い合わせ内容 (任意)