スタッフ紹介

大久保 春人

大久保 春人

役職
営業部長
コメント
こんにちは、営業の大久保です。
私は、人と関わる仕事がしたいと思い営業の仕事をしてきました。
新築業界に入ったのは、約28年前に営業の仕事を介して、お会いした新築営業をしていた人が私に話してくれた内容に共感と感動し、この新築業界に入りました。
その話の一部をご紹介すると、「人が生活していく基礎である衣食住の住居(マイホーム)を建てるお手伝いが出来ることに感謝している、また自分の人生においても光栄な仕事をさせてもらっている。・・・」との話です。
マイホームは、人生において一番高価な買い物と言われています、絶対に失敗は許されません!
常に感謝の気持ちをもち、光栄な仕事をさせていただいていると言う気持ちを忘れず、お客様の家づくりを全力でお手伝いしていきます。
よろしくお願いいたします。

Q1:何を大事に仕事をしているのか?

一生で一度という人が多いのが家づくりです、その一度の家づくりが予算オーバーとなり、入居後始まる住宅ローンの支払いに追われる様な事が無いよう、お客様のご要望を聞き、ご希望の予算内で家づくりが出来る様にアドバイスを行っております。

 

 

Q2:思い出に残っているお家

デイクの家のホームページから来店予約し来店されたお客様がお話しした内容が今でも思い出に残っています。
「ホームページのスタッフブログを見て、デイクの家にお願いするつもりで来ました。」と初めてお会いした時に話されたことです。話を聞くとスタッフブログを見て「家づくりに対する姿勢や考え方など、この会社なら家づくりを安心して任せられる。」と思ったそうです。
もう感動です、まさかこんな事があるとは感動が止まらなかった事を覚えています。
その後、順調に家づくりが進んでいきお引渡しとなりました。

 

執筆したブログ

2024年4月21日

観覧数14

伐採工事始まります!!

こんにちは! 営業の大久保です。   今回は、北杜市で着工予定の土地のご紹介です! 写真を見てもらってお分かりの通り、樹木や草が生い茂った 土地ですが、今後、伐採→伐根→整地の順番で工事を行い お家が建てられる土地へと生まれ変わります!!   こちらの土地は、お客様が購入して新築を建てるのですが、 このような状態の土地は、中…

2024年4月7日

観覧数11

住宅取得に使える4つの支援策!!

こんにちは! 営業の大久保です!   今回は「住宅取得に使える4つの支援策」についてご紹介させていただきま。 国土交通省のホームページより抜粋したパンフレットも掲載しましたの 参考にしてください!! 今回、その中で「子育てエコホーム支援事業」が創設されました。 その内容は、対象となる基準を満たせば補助金を使うことができます!! (対象となる…

2024年3月24日

観覧数30

基礎工事完了しました!!

こんにちは! 営業の大久保です。   今回は、基礎工事現場のご紹介です!!   下の写真は基礎の下の「防湿シート」の施工が完了した写真になります! 防湿シートを敷くことにより地面からの湿気が上がってこない仕組みになっています。 この上に、べた基礎の耐圧盤を打っていきます。 中々、このタイミングは見ることが少ないと思いますので、今回…