スタッフブログ

【施工事例】デイクの家”新モデルハウス”写真館!

#建物#雑談 2022年4月18日(月)

こんにちは。

先日、漫画家の藤子A不二雄先生がお亡くなりになったとの報道がありました。

(ちなみにマイフェイバリットは“魔太郎が来る”です。)

二人の藤子不二雄(F先生もすでにお亡くなりに)の漫画やアニメには

多くの方々が子供の頃はもちろん大人になってからも

親しんできたのではないでしょうか?

ところで藤子作品の登場人物達にある共通点がある事に気付きました。

それは・・・

「みんな一軒家(一戸建)に住んでいる!」です。

いや、小池さんはアパートだったか?

まぁ、全員が戸建に住んでいるというのは乱暴ですが、

アニメになった作品の主人公などはそう断言しても良いのでは?

一昔前は「いづれは一国一城の主に・・・」なんて人が多かったのでしょうが

昨今は、「絶対マンションが良い」とか「アパートの方が気が楽」など

の意見もよく耳にします。

それでも「やっぱり新築の一戸建てが欲しいなぁ~」とお考えの皆様!

先月(2022年3月)に南アルプス市(田島)にオープンしました

Mr.デイクの新築住宅“デイクの家”「新モデルハウス」の

プロやらセミプロのキャメラマン(?)に取って頂いた写真をご覧ください。

まずは・・・

外観

 

黒&木目の外壁です。後方には綺麗やお山が見えます。

お次は・・・

リビング

天井の梁(ハリ)が特徴的なリビングです。

そして勿論・・・

ダイニング

 

リビングから見たダイニングです。後ろにはカウンターキッチンがあります。

そうなれば当然・・・

キッチン

キッチン後方にはカップボード、奥の方にはパントリーがあります。

最後は・・・

ドローン

ドローンで撮影しました(便利な世の中になりました)。

どうです?

実際に見てみたくなりませんか?

只今「デイクの家“新モデルハウス”見学会」を開催しております。

新築住宅をご検討でしたらこの機会に是非!

ご予約,お問合,詳細はコチラのクリック↓

【Mr.デイクの新築住宅“デイクの家”HP/イベント情報】

 

建物の他の記事を見る

雑談の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)