スタッフブログ

平屋の新築が完成しました!!

#事例#建物 2022年9月18日(日)

こんにちは。中條です。

本日は、先日お引渡しをしました、南アルプス市の新築住宅の一部をご紹介いたします。

今回は、平屋プランで、お客様のこだわりがたくさん詰まった住宅です。

皆様の参考になれば幸いです。

 

 

【LDK】

 

フローリング LIXIL ラシッサD カラー:ライトメープルF

建具 LIXIL ラシッサD カラー:チェリー

 

・フローリングのカラーとして、人気の木目調を採用しました。カラーは白と黒の中間色になりますが、白よりも床の汚れが目立ちにくく、黒よりも傷が目立ちにくいです。使い勝手が良いだけではなく、デザイン性にも優れ、人気のカラーの一つです。

・書類、文房具などが片付けられるように、可動棚を付けた、収納もつくりました。

・天井の壁紙も木目調にして、部屋全体が統一感のある仕上がりになっております。木の優しい雰囲気を感じることができ、ご家族でくつろぐスペースにはピッタリです。

 

 

【キッチン】

 

キッチン LIXIL AS カラー:ラピスブルー

 

・写真では分かりにくいですが、カラーはラピスブルー(紺色)です。

・食洗器を設置したので、家事の時短にも節水になり、光熱費の削減にもなります。乾燥機能もあるので、夕食で使用した食器をこの機械を使えば、朝食のときにも使えます。

・ワークトップには、水にも傷にも強いステンレスを採用しました。作業スペースも広く家事もしやすいです。

 

 

【ユニットバス】

 

ユニットバス LIXIL アライズ 1616

 

・壁一面のアクセントパネルのカラーには、「グリーンリーフ」を採用し、清潔感があり、明るい雰囲気になりました。

 

 

【トイレ】

 

トイレ LIXIL ベーシア

 

・標準で、フチレス、リフトアップ機能が付いており、フォルムも溝がないので、とてもお掃除がしやすいです。

・壁には、ニッチを付けて、小物の収納も出来ます。

・手摺をつけることで、楽に立ち上がることが出来ます。

・お施主様のセンスもよく、全体的に清潔感があり、優しい雰囲気のトイレに仕上がっています。

 

 

もっと細かいところまで、こだわりが詰まっているご自宅ですが、今回はここまで紹介させていただきます。最近お問い合わせが多い平屋ですが、ご興味がある方は、一度ご相談ください。

中條 拓馬

役職営業

建物の他の記事を見る

事例の他の記事を見る