スタッフブログ

【施工事例】甲府市で新築住宅が完成しました!!

#事例#建物 2022年12月1日(木)

こんにちは。中條です。

本日は、先日お引渡しをしました、甲府市の新築住宅の一部をご紹介いたします。

お客様のこだわりが詰まった、33坪プランです。

皆様の参考になれば幸いです。

 

 

【LDK】

 

 

 

フローリング LIXIL ラシッサD 耐水・ペット カラー:チェスナット

建具 LIXIL ラシッサD カラー:スモークオーク 取手カラー:アイアンブラック

 

・フローリングは、ワンちゃんにとって優しいものを使用しております。(滑りにくい為ヘルニアのリスクを軽減したり、お掃除もしやすいです。)

・キッチンには下がり天井を、LDKは腰壁と小上がりを採用しましたので、開放感のある仕上がりになっております。小上がりスペースに置き畳を置いて、そこでくつろぐことも出来ます。腰壁にはテレビを置くスペースとしても利用できます。

 

 

【水廻り(キッチン・ユニットバス・洗面化粧台・トイレ)】

 

 

 

 

 

<キッチン LIXIL AS 扉カラー:ショコラオーク>

・食洗器を取付けたので、日々の家事の時短になったり、手洗いより節水もなったり、手荒れが気になる方には、手荒れが軽減出来たり等メリットがたくさんあります。

・オプションになりますが、ハンディボックスも取り付けました。調味料やキッチンペーパー等を置いたり、ふきんをかけたり、コンセントがある為、ハンドミキサー等を使用したり出来るので、日々のお料理が便利で楽しくなります。

 

<ユニットバス LIXIL アライズ カラー:ウォールナット>

・清潔感のある白色を基調に、木目カラーをアクセントに使用している為、落ち着いた雰囲気があり、日々の疲れをより癒すことが出来ます。

・浴室暖房乾燥機能付きの換気扇を採用しましたので、ヒートショック防止に役立ったり、洗濯物を乾かすことも出来たりします。

 

<洗面化粧台 LIXIL ピアラ 扉カラー:ブラウン>

・シンプルですが、扉カラーとアクセントクロスを採用し、統一感のあるカッコイイ仕上がりになっております。

 

<トイレ LIXIL ベーシア>

・シンプルですが、かわいいアクセントクロスを採用しました。

 

 

【玄関・ホール】

 

 

 

・鏡付きのコの字型の大容量のシューズボックスを採用しました。

・今流行りのLIXILのアクセントクロスを採用しました。マグネットがつきますので、家族写真を貼ったり、お便り・伝言・メモ等を貼ったり、エコバックを置いたり、飾り棚として季節の物を飾って、使用したりする等、使い方は様々で生活感が便利に楽しくなります。

・階段下に、収納を設け、ワンちゃんのお散歩セットや道具を収納出来ます。

 

 

【リモコンニッチ】

 

 

・テレビドアホン・給湯器のリモコン・各スイッチを一か所に集めましたので、邪魔になりません。

・あえて下のスペースを空けることによって、飾り棚としても利用できます。アクセントクロスを採用していますので、オシャレな雰囲気を演出しております。

 

 

以上です。

一番最初にお問い合わせをいただいてから、住宅ローンの相談、土地の相談、間取りの相談など、1年3ヶ月以上も時間がかかってしまいましたが、引渡時に喜んでいただき、とても嬉しかったです。

これからも多くのお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同取り組んでいきます。

今後、施工事例、お客様の声、ルームツアー動画など、更新される予定ですので、そちらもご覧になっていただければと思います。

 

また、今回の類似の施工事例も下記URLを添付しますので、ご参考になればと思います。

https://www.deiku-ie.com/seko/9562.html

https://www.deiku-ie.com/seko/8462.html

建物の他の記事を見る

事例の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)