スタッフブログ

借り入れ限度額シュミレーション相談会!開催!!

#お知らせ 2023年3月31日(金)

これまでたくさんの家づくりをお手伝いしてきたデイクの家だからこそできる“住宅ローン”に特化した相談会です。

 

・ほかにもローンがあるけれど

・頭金が出せないんだけれど

 

どんな方でもご安心な無料相談会です!

 

どんなことが相談できる?

1.現在の収入で借り入れできる金額が分かる

現在の収入でいくらまで借入できるのかを簡単にシミュレーションをいたします。旦那様の収入だけで借りる場合/ご夫婦の収入を合算して借りる場合/奥様がパートになった場合の借入額/産休中なんだけどなど…。様々なパターンの金額を知ることができます。

 

2.自己資金の目安は??

家を建てるときには自己資金があると借入額を減らせるので、ローンの返済を少なく抑えることができます。しかし、実は自己資金を貯めてから建てようと何年も待つよりも、すべてローンで建てた方がお得になる場合もあります。その秘密をお伝えいたします。

 

 

3.ご希望エリアの補助金や住宅ローン減税の概要がわかる

住宅ローンを借りたら利用できる減税の件やご希望エリアの補助金など、どんな制度なのかご紹介いたします

 

4.無理のない借入額をシミュレーションできる

住宅ローンは最長で35年まで支払い期間が続きます。ギリギリまで無理して借入れてしまうと、老後になって返済が苦しくなることも…。

老後の生活を守るために、無理なく返済できる借入額についてお話しします。

 

詳しくは下の画像をクリック

 

山中 雅一

役職建築部長

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)