スタッフブログ

【たくさんのご来場ありがとうございます!】甲府東店グランドオープンイベント2日目!!

#お知らせ 2020年7月24日(金)

おはようございます!井澤です。

昨日グランドオープンいたしました、『甲府東店』

たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました(*´ω`*)

 

 

 

 

今日も元気に二日目スタートしております!!

 

 

 

コロナウィルス対策といたしまして、一度にたくさんのお客様のご入店を防ぐため、

グランドオープンは長期間にて開催しております!

ご来場特典は、煩わしい、食器洗いものお手伝い『あとラクミスト』

※お1家族様1本

展示品総選挙開催!使ってみたいな(*´ω`*)と思うものに投票して『ハナセレブ』をもらおう!

※お1家族様1個

お子様イベント!『手作り絵はがきで大切な人に感謝を伝えよう!』

※参加していただいたお子様にはお1家族様1個色鉛筆をプレゼント

 

ご成約特典18帖&8帖ナノイーエアコンとエアーウォッシュフローリング(※)をプレゼント!

※エアーウォッシュフローリングは、ウィルス、菌、汚れ、臭いやシックハウスの原因物質を除去

どちらも、ご成約物件への設置に限ります。

※先着10名様

どちらの特典も、まだまだたくさんの数をご準備しております。

ぜひ、WEBからご予約いただき、ご来場をお待ちしております。

あっ!ちなみに

WEBからご来場のご予約をいただくと、

クオカード500円分もプレゼントさせていただきます。

ご来場のご予約はこちらをクリック!!

 

とってもお得なグランドオープンイベントは8月16日(日)まで開催しております!

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!

 

↓甲府東店の場所はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問合せはコチラ】

 

☆インスタやってます【クリック】

 

☆ツイッターやってます【クリック】

 

☆ユーチューブやってます【クリック】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
〒400-0332
山梨県南アルプス市鏡中條344-1
TEL 0120-202-696
デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)