スタッフブログ

快適な生活をお届け!そんなモデルハウス登場!!

#お知らせ 2020年8月23日(日)

ご閲覧本当にありがとうございます。

本日は、販促担当原田です。

毎日暑い日が続いたり、コロナの感染予防を考えたりと心も体も少し疲れてしまっていませんか?

実際、2人の男の子の母である原田も当てはまっています。

 

下の子がお昼寝しているときにいいな~私もしたなぁなんてことも(実際にはできず…)

そんな次男君はとっても汗っかきの暑がりさんです。

 

夜、暑いと寝れず夜泣きが始る…なんてことも小さいころから悩まされてきました…💦

 

この暑い気温・湿気のなかでお困りのママ・パパは多いのではないでしょうか?

そんな方に朗報です!

来週土曜日‼29日から!!、南アルプス市桃園にモデルハウスがオープンしています。

社内での裏テーマ?!!

「ついついお昼寝したくなる快適な家」公開中です

外観も今人気のの外壁でかっこよく素敵です!

外観だけではありませんよ!!

・自然素材が生み出す断熱材「セルロースファイバー」によりトップクラスの断熱性・調質性・吸音性!!

・地震の揺れも最大73%軽減!地震エネルギーを吸収する「制震ダンパー」

・癒しのお風呂空間!「16インチ浴室テレビ」

・室内の温度を窓でキープ!「Low-Eペアガラス」

 

そして、「安心のアフターメンテナンス」

一度お付き合いいただきましたお客様とは一生涯のお付き合いを!!お引渡し後も毎年の無料定期点検を行い丁寧なアフターフォローを心がけています!!

 

当日、イベント企画も盛りだくさん!

 

ご来場いただきましたお客様全員にプレゼント

~おしゃれで便利な快適生活を応援!!第一弾~

1.おしゃれで、片手で使えて便利な【キュキュットポンプ】

2.お子様と家族と作ろう!手作りケーキタオルセット】

さらに!!ケーキタオルセットをインスタグラムで#デイクの家で投稿するだけで【クオカード1000円】

 

また、ご成約特典も今、この時期だからこそうれしい特典!!

~おしゃれで便利な快適生活を応援!!第二弾~

1.快適生活をお届け!エアコン18帖・8帖各1台プレゼント

2.ウイルス・菌・臭い等の原因物質を軽減!フローリング1棟まるごとプレゼント!!

 

お子様連れでもキッズコーナーをご用意していますので安心してお越しください。

 

ただ…

 

新型コロナ感染拡大防止として完全予約制となっております。

スタッフもお客様に安心していただけますようにマスクの着用・徹底したアルコール消毒・人数制限等々

行っています。

まずはご予約していただき安心して当日お越しください。

 

 

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問合せはコチラ】

 

☆インスタやってます【クリック】

 

☆ツイッターやってます【クリック】

 

☆ユーチューブやってます【クリック】

 

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)