スタッフブログ

【デイクの家いよいよ新プランご紹介】ローコスト住宅×スタイリッシュ #おしゃれ#新築#ローコスト住宅#南アルプス市#甲斐市#韮崎市#中央市#昭和町

#お知らせ 2021年1月17日(日)

こんにちは!いつもご閲覧ありがとうございます。

販促担当原田です!

あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

”デイクの家””では1月8日より初夢マイホーム祭りを行っております。

コロナウイルス感染拡大の件もありご予約でご来店されるお客様が多く、本当にありがたいイベントをいつも以上に感じております。

ありがとうございます。

 

今回のイベントの中でも今までとは1つ違ったイベントです!

それは・・

 

デイクの家新プラン発表です!!

今まで、性能が中心だった弊社!

でもせっかくなら

 

・おしゃれな憧れのマイホームを建てたい!

・ママ友や子供も友達をついつい呼びたくなるお家

・家族のコミュニケーションが深まる家

・家族でも、プライバシーも守りたい

・ママ、パパのご要望をかなえたい

・アパートでできなかった夢をかなえたい

 

こんな思いから

「ローコスト住宅×シンプル・スタイリッシュ住宅」をご紹介いたします!

まずは外構パースをどうぞ

デザインはもちろんのこと打ち合わせに数名の女性スタッフも混ぜていますので家事のしやすさや・子育てしているからこそ出せるアイデアなど

生活をより楽しく・快適にできるような意見も多く採用させていただいています。

 

以前にデイクの家を見たけれどデザインがなぁ~など悩まれている方ももちろん

住宅ローンだけで生活をいっぱいにするのではなく人生を豊かにしたいから住宅ローンを抑えたいと考えている方まで

ぜひぜひご来店くださいね☆

 

そして!!!

 

実際のモデルハウスも春には完成予定になっております。

おしゃれな家具付きの物件で限定1棟ですので早い者勝ちです!聞いてみる・相談だけでもはありません!!

ぜひご予約の上一度ご来店くださいね!

 

WEB相談会も可能ですのでまずはお電話をお待ちしております。

 

ご予約フォーム記入がめんどくさいなあ・・・というお客様

下記のアイコン/お電話番号ににかけるだけでもご予約承りますのでぜひご予約下さい☆☆

お待ちしております

 

ご予約番号:0120202696

 

 

 

イベントは下記からクリックしていただければ見れますのでぜひご覧くださいね

イベント情報はここをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問合せはコチラ】

 

 

☆インスタやってます【クリック】

 

 

☆ツイッターやってます【クリック】

 

 

☆ユーチューブやってます【クリック】

 

 

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)