スタッフブログ

【施工事例】平屋の新築が完成しました!!

#事例#建物 2022年2月6日(日)

こんにちは。中條です。

本日は、先月お引渡しをしました、甲州市の新築住宅の一部をご紹介いたします。

今回は、平屋プランで、お客様のこだわりがたくさん詰まった住宅です。

皆様の参考になれば幸いです。

 

【外観】

 

建物は、平屋シリーズです。

土地が大きく、形状(東西に長い)、道路つき(南道路)が良く、平屋の建築にピッタリな土地でした。

外壁 KMEW コンクリートストライプ:アトランティックブルー

・赤い玄関ドアがアクセントになり、おしゃれな仕上がりになっています。

・掃き出し窓から、外に出れるようにしました。BBQをしたり、椅子を置いて、お酒やコーヒーを飲んだりするのもいいですね。

 

【LDK】

 

フローリング LIXIL ラシッサDフロア耐水・ペット カラー:ナチュラルオーク

建具 LIXIL ラシッサS カラー:クリエダーク

   LIXIL ラシッサS ペットドア カラー:クリエダーク

・フローリングで使用している「ラシッサS/D 耐水・ペット」は、耐水・抗菌・耐アンモニアがあり、ペットの足すべりにも配慮した仕上がりになっております。カラーバリエーションも豊富で、水廻りの空間に使っても、わんちゃん・ねこちゃんの為に使ってもいいですよね。

(滑りにくいので、わんちゃん・ねこちゃん等の足腰の負担を軽減します。)

・一部のドアには、ペットドアも付けました。

・勾配天井で開放感を、キッチンは下がり天井でおしゃれを演出しております。

・写真では分かりませんが、床暖房も完備しております。

 

【洗面化粧台】

 

アイカ工業の洗面化粧台を採用しました。

・鏡が大きく、カウンターは広く、収納量も多いので、女性に嬉しいつくりになりました。

 

【キッチン】

 

キッチン LIXIL AS カラー:ラピスブルー

・キッチンで作業をしながら、リビングでくつろぐ家族の様子が見えたり、テレビが見えたりすることが出来る間取りになっています。

・ワークトップは、水にも傷にも強いステンレスを採用しました。スペースも広く家事もしやすいです。

 

【ユニットバス】

 

ユニットバス LIXIL アライズ 1616

・壁一面のアクセントパネルには、テオブロストーンを採用し、清潔感重厚があり、落ち着いた雰囲気になりました。日々の疲れを癒してくれます。

 

 

もっと細かいところまで、こだわりが詰まっているご自宅ですが、今回はここまで紹介させていただきます。

最近、とても人気がある平屋です。私ももう一回家を建てるなら、平屋がいいなぁと思います。

反面、平屋は土地とのバランスが難しかったり、2階建ての同じ坪数と比べて、価格が高くなったりする傾向があります。

平屋をご検討の方は、是非一度ご相談ください。

 

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

建物の他の記事を見る

事例の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)