スタッフブログ

南アルプス市で新築住宅が完成しました!!

#事例#建物 2022年10月30日(日)

こんにちは。中條です。

本日は、先日お引渡しをしました、南アルプス市の新築住宅の一部をご紹介いたします。

お客様のこだわりが詰まった、平屋のフリープランです。

皆様の参考になれば幸いです。

 

 

【外観】

 

 

 

外壁 KMEW (メイン)クローフ16:カバードブラック、(アクセント) ソティーレ16:シルバーグレー

・シックで、重厚感のある仕上がりになりました。玄関周りには、アクセントを使い、メリハリがついております。

 

 

【LDK】

 

 

 

フローリング LIXIL ラシッサD カラー:グレージュエルムF

建具 LIXIL ラシッサD カラー:ショコラオーク 取手カラー:シャインニッケル

キッチン LIXIL AS カラー:オニクスブラック

 

・フローリング、建具などの内装は白と黒を基調としたシンプルな仕上がりですが、キッチンの壁に、アクセントクロスを使用しているので、全体に統一感があり、アクセントクロスが綺麗です。

・キッチンには、食洗器やタッチレス水栓を取付けて、日々の家事を楽に時短にしてくれます。

 

 

【ホール】

 

 

・玄関ホールには、大容量のシューズボックス設置して、コの字になっているので、お花や写真などを飾ることも出来ます。

・ホールにもアクセントクロスを採用し、お洒落な仕上がりになっています。

 

以上です。

弊社では、平屋の規格プランを用意しておりますが、最近では、規格プランよりも小さな平屋が欲しいというご要望も多いです。気になる方は、一度お問い合わせください。

これからもお客様に喜ばれる仕事をしていきたいと思います。

下記リンクにも様々な情報がありますので、皆様の家づくりのご参考になればと思います。

 

施工事例はこちら↓

https://www.deiku-ie.com/seko/11049.html

お客様の声はこちら↓

お客様の声|デイクの家をご利用いただいた山梨県や南アルプス市のお客様の声です。 (deiku-ie.com)

ルームツアー動画はこちら↓

https://spacely.co.jp/mrdeiku_1/minamialpsSsama

中條 拓馬

役職営業

建物の他の記事を見る

事例の他の記事を見る