スタッフブログ

【施工事例】南アルプス市で新築住宅が完成しました!!

#事例#建物 2023年1月19日(木)

こんにちは。中條です。

本日は、先日お引渡しをしました、南アルプス市の新築住宅の一部をご紹介いたします。

お客様のこだわりが詰まった、27坪プランです。

皆様の参考になれば幸いです。

 

【LDK】

 

 

フローリング LIXIL ラシッサD カラー:ホワイトオーク

建具 LIXIL ラシッサD カラー:ホワイトオーク 取手カラー:アイアンブラック

 

・フローリングと建具は、木目感のある白色なので、清潔感があり、部屋全体が明るく感じられます。

・また、キッチンには下がり天井+木目調のアクセントクロス、壁にもアクセントクロスを採用し、オシャレな仕上がりになっております。

 

 

【キッチン】

 

 

LIXIL シエラ 扉カラー:グレージュスタッコ 取手カラー:シャインニッケル

・食洗器を取付け、日々の家事の時短になったり、手洗いより節水になったり、手荒れが気になる方には、手荒れが軽減出来たり等メリットがたくさんあります。

・ワークトップとシンクは、シンプルかつ、水にも傷にも強いステンレスを採用しました。作業スペースも広く家事もしやすいです。

・オプションになりますが、同色の背面収納(カップボード)を取付けて、見た目は綺麗になり、収納力もアップしました。

 

 

<ユニットバス>

 

 

LIXIL リデア1616 アクセントパネル:ストーンシェルグレー

・清潔感のある白色を基調に、シンプルなグレーをアクセントに使用している為、落ち着いた雰囲気があり、日々の疲れをより癒すことが出来ます。

 

 

【土間収納】

 

 

・0.75坪の土間収納スペースを設けました。可動棚を取付け、靴や小物を収納出来ます。ハンガーパイプと枕棚を取付け、コートやお子様の雨具、傘などをかけたりすることが出来ます。

・タイルが貼ってありますので、ベビーカーやお子様の外遊びの道具などを置いてもお掃除がしやすいです。

 

 

【ニッチ】

 

 

・観葉植物や家族写真を飾ると、とてもいい雰囲気になります。

・ニッチの背面部分にアクセントクロスを採用しておりますが、よく見ると、隠れ〇〇〇〇〇がいる、遊び心のあるクロスを選んでいただきました。

 

 

以上です。

建物引渡時に喜んでいただき、とても嬉しかったです。これからも多くのお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同取り組んでいきます。また、施工事例、お客様の声、ルームツアー動画のURLを下記に添付しますので、ご参考になればと思います。

 

<施工事例>

https://www.deiku-ie.com/seko/11486.html

<お客様の声>

https://www.deiku-ie.com/voice/11492.html

<ルームツアー動画>

https://spacely.co.jp/mrdeiku_1/minamialps_Tsama

 

建物の他の記事を見る

事例の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)