スタッフブログ

【北欧テイスト】

#事例#建物 2021年5月9日(日)

こんにちは。

中條です。

 

家のデザインはたくさんありますよね。

例えば、『北欧テイスト』、『アメリカン』、『カントリー』、『和モダン』、『リゾート』、『アンティーク』、『モダン』、『プロバンス』、『ナチュラル』、『シンプル』・・・

挙げだしたらキリがないと思いますが、デザイン、テイスト、雰囲気など、こんな風にしたいなというものがあると思います。

今回は、人気の【北欧テイスト】について紹介したいと思います。

 

 

 

北欧テイストが日本人に好まれる理由①

「木」や「和」と相性が良い

自然の素材感や温もりを大事にした北欧デザインは、「木」との相性が抜群なので、日本の住宅や家具などとも共存できます。やや斬新なデザインの印象がある家具やファブリックでも、和の空間に違和感なく合います。

 

 

 

北欧テイストが日本人に好まれる理由②

日本人のメンタリティに似ている

「職人の手仕事に価値を感じる」「良いものを長く使いたい」という日本人らしい考え方は北欧と共通する部分があります。日常生活の快適さを追求する北欧スタイルから誕生した家具や食器は品質が良く、長く使える耐久性があります。

 

まとめ

日本と北欧の共通する部分が多いので、北欧スタイルの人気があるのは納得できますよね。

今回のモデルハウスは、北欧モノトーン&ウッディーな仕上がりになっております。

 

 

ちょっとした工夫を施しただけで、今までのデイクの家とは一味違う、仕上がりになっております。

ぜひ、多くのお客様のご来場をお待ちしております。

 

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

建物の他の記事を見る

事例の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)