スタッフブログ

山梨市で新築住宅が完成しました!!

#事例#建物 2021年12月19日(日)

こんにちは。中條です。

本日は、先月お引渡しをしました、山梨市の新築住宅の一部をご紹介いたします。

今回は、『おしゃれローコスト』プランで、お客様のこだわりがたくさん詰まった住宅です。

皆様の参考になれば幸いです。

 

【外観】

 

 

 

 

プランは、33坪シリーズです。

外壁 KMEW コンクリートストライプ:アイボリーブラック × 板木目:ボワライトブラウン

黒×木目カラーでシックでかっこいいカラーリングです!また、バルコニーをLIXILの横格子ルーバーに変更して、いいアクセントになっています。

 

【キッチン周辺】

 

 

・キッチンの部分のみ、『下がり天井』を採用して、その部分のクロスも変更しました。

 

【キッチン】

 

 

キッチン LIXIL AS カラー:ソリッドブラック

・ワークトップを人造大理石に、シンクをステンレスにしました。清潔感のある人造大理石+熱とキズに強いステンレス、お互いに良いところを組み合わせています。

・タッチレス水栓を採用し、料理中の汚れた手も水栓を触らずに、手を洗うことが可能です。

・食洗器があるので、家事の時間を抑えるだけではなく、節水にもつながります。

 

【LDK】

 

 

 

フローリング LIXL ラシッサD カラー:ホワイトオーク

建具 LIXIL ラシッサD カラー:チャコールブラック

 

・広いLDKには、小上がりスペースと収納を設けました。

・造作家具があるので、収納量抜群な上に、家族の写真や趣味の物を飾ることもいいですよね。

・LDKと小上がりの仕切りには、腰壁を設けて、テレビを置くスペースを作りました。

 

【システムバス】

 

 

ユニットバス LIXIL アライズ 1616

・壁一面のアクセントパネルには、組石グレーを使い、落ち着いた雰囲気になりました。

 

【玄関ドアの電子錠】

 

 

・LIXILのシステムキーを採用しました。

・ノータッチモードに設定すれば、鍵を持っているだけで、玄関ドアの鍵が自動で開け閉め可能です。

 

【玄関ホール】

 

 

・玄関ホールには、ニッチが2箇所あるので、小物を置いたり、写真やお花を飾ったりすることが出来ますよね。

 

 

施工事例のページはこちら↓

山梨市 4LDK #いつか自分たちの家が持てたらという夢が叶いました

お客様の声はこちら↓

ミスターデイクさんにお世話になって本当に良かった!

ルームツアー動画はこちら↓

 

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

建物の他の記事を見る

事例の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)