スタッフ紹介

望月 直人

望月 直人

役職
建築部係長(設計担当)
資格
二級建築士
コメント
こんにちは。設計担当の望月です。”和紙の里”中富町の出身です。
幼いころから住宅関係のチラシを眺めることが好きでした。
特に間取りを見て、「こんな感じがいいな」とか「ここはこうした方が
いいかな」とか幼いながらに想像し、とても楽しかった想い出があります。
いつの日か「設計士」という仕事を知り、将来の職業として意識したとき
峡南高校建築インテリア科へ入学、その後専門学校へと進み
二級建築士を取得、地元の工務店へ入社しましました。
気づけば建築士として設計を任され、現場管理をしている自分が、夢を実現していたことに自分自身驚きました。工務店が倒産し仕事を探す事に
なった時、やはり建築の仕事に携わっていたいと思いミスターデイクへ
入社しました。リフォームの営業と現場管理の経験を活かし、
また新たに勉強をしながら、お客様の気持ちに沿い、頼れる設計士
として自信を持って提案してまいります。よろしくお願いいたします。

Q1:何を大事に仕事をしているのか?

 

お客様のご家族などの家庭環境を踏まえ、ご満足していただける間取りの提案を心掛けています。また、今だけではなく、住んでから10年後、20年後にもお客様が使いやすく、満足できる間取りの作成に努めています。

 

Q2:思い出に残っているお家

 

壁紙や設備の色などがなかなか決まりきれないお客様と、何度も何度も打合せをし、最終的に満足していただいたことです。

お引渡し時のアンケートで感謝の言葉をいただいた時には、充実感で胸がいっぱいになりました。