スタッフブログ

デイクの家”シンモデルハウス”VR360°カメラで撮影しました!

#お知らせ#建物#雑談 2022年5月16日(月)

こんにちは。

先日映画「シンウルトラマン」が公開されました。

“シン”とはついていますが、

これはいわゆる昔懐かしい初代ウルトラマンを題材にした映画です。

ウルトラマンは1966年にテレビ放映が始まりました。

ジャンルとしてはSF(サイエンスフィクション)に定義されるでしょう

(勿論、“怪獣もの”“特撮もの”の代表的な作品でもあります)。

ウルトラQ(1966)~ウルトラマン(1966-1967)~ウルトラセブン(1967)

の3作品には“空想特撮シリーズ”というサブタイトルの様なものがついています

【ちなみにSFを辞書で引くと“空想科学小説(映画)等と書いてあります】。

英米のSF作家や日本の漫画家(手塚治虫先生など)が数十年前に

空想し描いた世界がどんどん現実になってます

(ウルトラセブンにはアップルウォッチのようなものが出てきます)。

ただアナログなところは相変わらずアナログで

例えば住宅建築はそんなに昔と変わってないのではないでしょうか?

(当然、大昔とは違いますが)。

勿論、設備(トイレ、バス、キッチン等)や設計方法など

日進月歩で新しいものになっていると思いますが。

あと住宅に限らず、広告(宣伝)の世界も

ここ数年で随分様変わりしたのでは(アナログからデジタル等)?

360°カメラ

さてここからが本題です。

先々月(2022年3月)に南アルプス市(田島)でオープンしました

Mr.デイクの新築住宅“デイクの家”の新モデルハウスを・・・

360°カメラで撮影しました!

今までは(普通の)写真でご覧いただいておりました

リビング&ダイニング

や・・・

キッチン

が・・・

ご自宅に居ながら360°でスミからスミまでご覧いただけます。

新築モデルハウスを360°カメラで見てみよう!

というわけでご覧ください(コチラをクリック↓)。

【デイクの家HP/新モデルハウス360°カメラ】

いかがでした?

勿論、実際にご覧にただくことも出来ます。

詳細,お問合,ご予約はコチラ↓

【デイクの家HP/新モデルハウス情報】

お待ちしております。

 

 

 

 

 

加藤 達郎

役職営業サポート

建物の他の記事を見る

雑談の他の記事を見る

お知らせの他の記事を見る