スタッフブログ

【山梨×社長ブログ】新モデルハウスが即完売しました

#お知らせ#事例#土地#建物 2022年6月30日(木)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は今年3月にオープンしたモデルハウスがめでたくお引渡し完了の目途が立ちまして、そのことについて書きたいと思います。

今年3月に竣工→発売、すぐにお申込みいただきました

当社で新たなモデルルームをオープンしたのが今年3月の半ば過ぎでした。

その際にグランドオープンイベントを行いまして、多くのお客様にご来場頂きました。

ありがたいことにこの住宅は、その直後に買い手様がつきました。

実際にお引渡しをするには、様々な事務書類の手続きがあるのですぐにご入居ということにならず、ご契約を頂いてから数か月を要しましたが、その間、この住宅は既にお客様がついていた恰好になります。

過去にも何棟ものモデルハウスを販売して参りましたが(移動式モデルハウスという、住宅公園内には置かず、モデルをそのままお買い上げいただき、そのまま住んで頂くタイプのものです)、当社史上、恐らく最速・最短でも販売となりました、有難い限りです。

これからもモデルハウスやって行きたいと思います

これでしばらく間モデルハウスはなくなってしまいますが、『バーチャル見学会』と称して、以下のURLからスマホやPC上で見学が可能です。是非一度ご覧になってみてください。

◆建て替え/新築住宅 見学会

https://spacely.co.jp/mrdeiku_2/model12_minamialps

 

また、次の新しいモデルハウスも近いうちに建てたいと思いますので、また改めてご案内致します。

お問合せはこちらから

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

建物の他の記事を見る

土地の他の記事を見る

事例の他の記事を見る

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)