スタッフブログ

こんなお客様にピッタリです!!お家の探し方【山梨 新築 ローコスト住宅】

#お知らせ#建物 2020年7月4日(土)

おはようございます。

ご閲覧ありがとうございます。本日は販促担当の原田です。

本日は「どんな建物が自分に合うのか?・お家の探し方」についてお話ししようと思います。

お家づくりには、たくさんの選択肢があります。

 

1.土地を持っている・持っていない。

2.場所の候補(お子様の学校の指定があるかなど)

3.間取りの指定・・・などなどでしょうか?

 

原田もお家を買おう!と思ったときに何から始めたらよいか?何が正解なのか?どの業者さんにお願いあしたらよいのかなど様々な悩みがありました(うれしい悩みですが…)

今回は、上記の候補がない方におすすめの建物をご紹介いたします!

 

実は、原田の周りは2~3年前マイホームブームが到来していました

子供ができ、2人目もと考えアパートでは…とおもったお友達が多かったように思います。

そんななかでも何人かのママが

「お家が欲しいけど、間取りを決めたり打ち合わせが何回もあるのが子供がかわいそうだから…」

「特に間取りのこだわりがないし、実際に建てたものを見てからじゃないと決められない!」

と言っていました。

 

 

確かに一生に一度の買い物。実際のお家を目の前で見ずして買うことを躊躇する気持ちもわかります!!

そこで!!今、南アルプスの小笠原モデルハウスが弊社では販売されています。

なんと、お値引きの価格で今回ご提供できます。

こんな方!!必見です!!

 

  • 建売住宅を検討されている方!
  • 土地やプラン、仕様をいちから決めていくのが面倒な方!
  • 既にできているものが良い方!
  • 立地、建物の大きさ等、条件がぴったり建物の現物を十分見たい方すぐ住みたい方!
  • いろいろ付いているほうがいい方!

 

 

 

ぜひ一度小笠原モデルハウスまでお越しください!

断熱性能・耐震性能ももちろん!ママ家事導線など安心して使い勝手の良い建物になっております。

エアコンも家具(一部)ついてこのお値段は本当にお得です!!

まずはご予約を↓↓

お電話お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒400-0332

山梨県南アルプス市鏡中條344-1

TEL 0120-202-696

デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

建物の他の記事を見る

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)