スタッフブログ

知らないと損!デイクの家検査の秘密【山梨 新築 ローコスト住宅】

#お知らせ#建物 2020年7月17日(金)

おはようございます。

販促担当の原田です。

いつもご閲覧ありがとうございます。

本日、お知らせしたいのが「検査」についてです。

数十年前でしょうか?

手抜き工事の建物が発見され連日その話題が多くTVに取り上げられていました。

まだ若かった原田もお家を建てる時の見えないところに不安があったのをよく覚えています。

実際にお家を建てることになったときにその不安を思い出し何度か見に行きました。

しかし、素人目にはよくわからずただただ大工さんを信じています。

デイクのお客様にはそんな思いを少しでも解消していただくべく本日は弊社の「検査」の件を発信したと思い参上しました!!

 

弊社では第三者機構による厳しい検査が着工から完成まで5回行われ、すべてクリアしていますのでご安心ください

。少しでもお家づくりの不安を少なく!!

 

 

そんなすべての検査をクリアした小笠原モデルも絶賛公開中!

なんと大幅値下げでおともめやすくしていますのでぜひご予約の上ご来場ください!!

 

 

コロナ対策も実施しております。完全予約になりますのでご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

まずはご予約を↓↓

お電話お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

〒400-0332

山梨県南アルプス市鏡中條344-1

TEL 0120-202-696

デイクの家/山梨県南アルプス市のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

建物の他の記事を見る

お知らせの他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)