スタッフブログ

南アルプス市で新築住宅が完成しました!!

#事例#建物#現場状況 2022年1月14日(金)

こんにちは。中條です。

本日は、先月お引渡しをしました、南アルプス市の新築住宅の一部をご紹介いたします。

今回は、『33坪』プランで、お客様のこだわりがたくさん詰まった住宅です。

皆様の参考になれば幸いです。

 

 

【外観】

 

プランは33坪シリーズです。

外壁 KMEW クローフ16:カバードブラック

屋根、外壁、雨樋、サッシ枠をすべて黒で統一し、重厚感のあるカッコイイ外観に仕上がっております。

 

 

【LDK】

 

フローリング LIXIL ラシッサD カラー:グレージュエルム

建具 LIXIL ラシッサD カラー:スモークオーク

 

・フローリングは濃い目のグレーを採用したので、部屋が広く、明るく見えるだけでなく、傷や汚れも目立ちにくいというメリットもあります。

・LDKのドアとフローリングの相性が抜群で、素敵な仕上がりになっています。

・キッチンの近くに可動棚を設けてあるので、食品のストック等をたくさん収納出来ます。

 

 

【キッチン】

 

キッチン LIXIL AS カラー:ショコラオーク

・タッチレス水栓を採用し、料理中の汚れた手も水栓を触らずに、手を洗うことが出来ます。

・ワークトップは、水にも傷にも強いステンレスを採用しました。スペースも広く家事もしやすいです。

 

 

【ユニットバス】

 

ユニットバス LIXIL アライズ 1616

・壁一面のアクセントパネルには、ウッドグレインライトを採用し、清潔感があり、落ち着いた雰囲気になりました。日々の疲れを癒してくれます。

 

 

【寝室+WIC】

 

・使い勝手の良い広い寝室の奥には、広いWICがあります。

・片面には、ハンガーパイプと枕棚があり、もう片面には、タンスや衣装ケースを置ける空間があるので、収納力は抜群です。

 

もっと細かいところまで、こだわりが詰まっているご自宅ですが、今回はここまで紹介させていただきます。

シンプルな4SLDKの間取りですが、使い勝手が良く、生活しやすい、小さいお子様がいるご家庭にはピッタリのお家です。

 

現在、お客様のご厚意で、ご自宅をご案内させていただくことが可能です。期間限定ですので、興味がある方は、ぜひお問い合わせください!!!

 

施工事例のページはこちら↓

南アルプス市 4LDK #現実的で無理のない計画を立てることができました

お客様の声のページはこちら↓

担当営業さんとの出会いがミスターデイクさんを選んだ1番の決め手です!

 

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

中條 拓馬

役職営業