スタッフブログ

【南アルプス市】お客様の新築住宅が完成しました!!

#事例#建物#現場状況 2022年1月14日(金)

こんにちは。中條です。

本日は、先月お引渡しをしました、南アルプス市の新築住宅の一部をご紹介いたします。

今回は、『33坪』プランで、お客様のこだわりがたくさん詰まった住宅です。

皆様の参考になれば幸いです。

 

 

【外観】

 

プランは33坪シリーズです。

外壁 KMEW クローフ16:カバードブラック

屋根、外壁、雨樋、サッシ枠をすべて黒で統一し、重厚感のあるカッコイイ外観に仕上がっております。

 

 

【LDK】

 

フローリング LIXIL ラシッサD カラー:グレージュエルム

建具 LIXIL ラシッサD カラー:スモークオーク

 

・フローリングは濃い目のグレーを採用したので、部屋が広く、明るく見えるだけでなく、傷や汚れも目立ちにくいというメリットもあります。

・LDKのドアとフローリングの相性が抜群で、素敵な仕上がりになっています。

・キッチンの近くに可動棚を設けてあるので、食品のストック等をたくさん収納出来ます。

 

 

【キッチン】

 

キッチン LIXIL AS カラー:ショコラオーク

・タッチレス水栓を採用し、料理中の汚れた手も水栓を触らずに、手を洗うことが出来ます。

・ワークトップは、水にも傷にも強いステンレスを採用しました。スペースも広く家事もしやすいです。

 

 

【ユニットバス】

 

ユニットバス LIXIL アライズ 1616

・壁一面のアクセントパネルには、ウッドグレインライトを採用し、清潔感があり、落ち着いた雰囲気になりました。日々の疲れを癒してくれます。

 

 

【寝室+WIC】

 

・使い勝手の良い広い寝室の奥には、広いWICがあります。

・片面には、ハンガーパイプと枕棚があり、もう片面には、タンスや衣装ケースを置ける空間があるので、収納力は抜群です。

 

もっと細かいところまで、こだわりが詰まっているご自宅ですが、今回はここまで紹介させていただきます。

シンプルな4SLDKの間取りですが、使い勝手が良く、生活しやすい、小さいお子様がいるご家庭にはピッタリのお家です。

 

現在、お客様のご厚意で、ご自宅をご案内させていただくことが可能です。期間限定ですので、興味がある方は、ぜひお問い合わせください!!!

 

施工事例のページはこちら↓

【南アルプス市】重厚感のある外観がオシャレ!収納にもこだわり家族全員のものがたっぷりしまう事ができるお家です

お客様の声のページはこちら↓

担当営業さんとの出会いがミスターデイクさんを選んだ1番の決め手です!

 

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

建物の他の記事を見る

土地の他の記事を見る

事例の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)