スタッフブログ

【山梨のハウスメーカーの社長ブログ】新築平屋 3LDKのヴァーチャル見学

#お知らせ#建物 2022年10月1日(土)

いつも当社のブログをご覧頂きありがとうございます。今回は、先日9月27日に当社ウェブサイト内にアップした新築平屋のヴァーチャルルームツアーについてまとめたいと思います。

写真の下にリンクを貼っておきますので是非ご覧ください。

 

新築平屋  3LDKのVRツアーはこちら

平屋3LDKの概要はこちらです

建物の概要は以下の通りです。延床面積=77.84㎡とかなり広々としており、LDK以外にも洋室が2つあります。

TYPE HRAYA-24
間取り 3LDK
お名前 N様
ご住所 南アルプス市
1F床面積 77.84㎡
2F床面積
延床面積 77.84㎡
建築面積 79.49㎡

そして、お施主様からは、以下のような大変有難いコメントまで頂戴しております。

「ミスターデイクさんの店舗に伺ったのは3年以上前の事です。現在母の住んでいる家が老朽化していたのがきっかけでホームページを見て来店しました。営業担当の方や設計の方が親身に一生懸命に接していただき感謝しています。」

 

平屋をご希望されるお客様は、今後長く住むうえでの足腰の負担を考えて選択されるケースが多いです。こう書くと、お客様がシニア客様ばかりと思われそうですが、実際には30歳代や40歳代のご夫婦様が平屋を選ばれるケースも少なくありません。みなさん、同じように生涯住む家としてお考えになっています。

お問合せはこちらから

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

南アルプス店

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

甲府東店

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県の住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大屋 貴史

役職代表取締役

建物の他の記事を見る

お知らせの他の記事を見る