スタッフブログ

【あってよかった物!】

#事例#建物 2020年11月6日(金)

こんにちは、中條です。

 

私事ですが、最近新築が完成し、引っ越しをしました。

もちろん、デイクの家で建築をしました。

 

お客様の家づくりのお手伝いをさせていただいておりますが、

本日は、実際に住んでみて、『これは良かったな!』と思った物を1つ紹介いたします。

 

 

【浴室テレビ】です!

賃貸暮らしのときより、浴槽が大きくなり、足を伸ばせるようになったこと自体、とても嬉しいのですが、浴室テレビがあると、ゆっくり入れて、リラックス出来ます。(私はシャワー派でしたが・・・)

私自身もそうですが、家族からも、遊びに来た親族からも、とても好評です。

息子と一緒にお風呂に入っていると、息子の面倒よりも、テレビに夢中になってしまい、奥さんに注意されたこともあります・・・

私自身、一番良かったのは、子育てで疲れている奥さんにゆっくりしてもらうことが出来たことです。

 

リフォーム工事等で、後から設置をしようとすると、ただ取り付けるだけではなく、電気工事等もかかりますので、新築で設置するよりも費用と時間がかかりますので、新築を検討されている方は、ぜひ検討をしてみてください。

デイクの家の『すごい!ローコスト住宅』では標準仕様となっております。

 

以前、アップさせていただいたYouTube動画のリンクです↓↓

 

この動画を撮影した際は、引っ越しでしたが、今もし仮に、同じ動画を撮影したら、もっと熱の入った演技が出来てると思います・・・

それでは!

 

【お問合せはコチラ】

☆インスタやってます【クリック】

☆ツイッターやってます【クリック】

☆ユーチューブやってます【クリック】

【山梨最大級の不動産情報はこちら】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【南アルプス店】

〒400-0332  山梨県南アルプス市鏡中條344-1

【甲府東店】

〒400-0832  山梨県甲府市増坪町167-2

両店舗共通フリーダイヤル 0120-202-696

デイクの家/山梨県のローコスト住宅・新築戸建・注文住宅はお任せ下さい。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

建物の他の記事を見る

事例の他の記事を見る

お問い合わせ

お問い合わせ内容をご入力の上、送信して下さい。
当フォームにご入力いただいた情報は、SSL技術により暗号化されて送信されます。
また、個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき、大切に扱わせていただきます。

デイクの家のホームページをご覧になったきっかけは (任意)
お名前 (必須)
電話番号 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせ内容 (任意)